忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーレンジャーバトン

指定:ピュアホワイトらしいですー。

翼さんから回ってきました。
ぴゅあ…(*ノノ)
いやまあ、色彩からなんでしょうけどw


◆キメ台詞をどうぞ!
誤字は文化です。
みんなで誤字ればいいと思うよっ!

◆プロフィール
水夢のプロフィールを置いておきます(^^;
http://ley.yu-nagi.com/FILE1/PROFILE-lay.html

◆身長は?
基本となったロストも背が高いし、その影響だとは思いますが、女性としては高くて……。
ちょっぴりコンプレックスかもです。

◆髪型は?
銀のロングヘア。
ストレート…だったんだけど、なぁ…なんか癖が…。

◆好きな髪形は?
ポニーテールとか邪魔にならないし手軽で便利ですよね。

◆目について
紅玉の深紅ですね。
この瞳だけはロストから受け継がなかったんです。彼は海のような薄青ですから。
ロストはこの目を気に入ってくれていたけど、それは私の前の契約者の瞳と同じだから、ってことみたい。

◆顔について
ロスとによく似てるし、そういう意味ではどちらかというと中性的…だと思うんですけど、どうも表情が全部裏切ってますね。
あ、でも、以前男性に間違えられたことは何度かありましたっ。
名前のせいかもしれないけど、どうかなー。

◆誰かに似てる?
ロスト(保護者の龍)に。
今は傍にいないですけど……ね。

◆一日で好きな時間は?
夜かな。
東雲さんもいるし、癒される時間ですよね。

◆自分はどんな風に見られている?
どんなふうでしょう。
そういえば以前友人にはドMと言われましたね(’’;

◆送り主のこと好き?
好きだと思いますよ。
まだあまり交流をもててないですけど、これから仲良くなって行けたらいいですね。

◆送り主の第一印象は?
うーん?
なんだろう、なんだかにぎやかになりそうだなぁとおもいましたです。

◆送り主との出会いは?
たまたま通りかかったら、人だかりができていて…。
会議室は日に1回は見てても、あまり顔出さないのですけどね。
その時は挨拶に立ち寄らせていただきましたですよ。

◆送り主の事どう思う?
まめな人だなぁと。
備忘録作っちゃうあたりとか。
あ、バトンありがとうございます(*ノノ)
日記のネタになりますから、とっても助かりました♪

◆送り主を動物で例えると?
狼っぽい?

◆恋はしてますか?
私ですか?
ええ、とっても幸せな恋をしていますよ(*ノノ)

◆その人はどんな人?
優しい人ですよ。
好みも結構合いますし、一緒にいて楽しいです。
あ、でも、時々なにを考えてるのか判らなくなるときはある、かも…。
どんなに近い人でも、やっぱり別々の存在ですからね。そんなところも大事です(*ノノ)

◆[バトン回す人]
ええと、回ってない人誰だろう。
わかんないよーぅ(汗)
ええい、こうなったら髪の色or印象でっ。
 ・選ばれしレッド:シャザさん
 ・深遠のブルー:ゆえん…と思ったけど、ブログ書かないし…ロストに出張してもらいましょう。
 ・永遠のグリーン:イルさん
 ・意外性のイエロー:アヴァさん
 ・乙女ちっくピンク:ローちゃん…えっ、だめかな。他にも乙女チックな子はいるけど、ピンクじゃないしなぁ。
 ・ピュアホワイト:姉様
 ・ちょい悪ブラック:東雲さん

やるかやらないかは自由なのですー。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
廻してくれてありがとうv
レイちゃんとおそろの色ーv
やっぱ姉妹なだけに髪色似てるしねっ

誤字は文化だ(’’
  • 龍珠 さん |
  • 2011/04/24 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信
にゅーん(*ノノ)
はい、誤字は文化なのですっ。
そしてお揃いの色…(*ノノ)

日記のネタにでも困ったらやってみて……って、もうやってるw
姉様ありがとーO(≧∇≦)Oわーい
  • レイ さん |
  • 2011/04/25 (15:42) |
  • Edit |
  • 返信
  
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]