忍者ブログ

カテゴリー「音楽&何か」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニコニコ動画】【歌ってもらった】君が好き【海斗】
PR

・・・つづきはこちら

原曲とは違って、合唱風。
テンポとか声とか、最初「あれ?」ってなったけど、慣れたら結構いいかもw

・・・つづきはこちら

言いそびれた言葉。
私にも、ある。
言えていたら何か変わっていたかな…

・・・つづきはこちら

外部なので、嫌な方は回れ右。
うさぎさんかわいすぎるよおおぉぉぉっ。

・・・つづきはこちら

ひさびさの音楽貼り付け。

【ニコニコ動画】【KAITO】 oracion 【オリジナル】
oracion とはラテン語で祈りという意味。

・・・つづきはこちら

予測はついていたかもしれませんがw
「さくらの花の咲くころに」feat.巡音ルカ (カバー曲)

・・・つづきはこちら

【ニコニコ動画】-Just Be Friends-うたってみた【ピコ】

タグがすごい。黄文字は先ほど確認したタグの一例。
両声類  彼女は男性です  性別が迷子 声帯がログアウト  喉仏もログアウト
うん、納得したですよ(しみじみ

・・・つづきはこちら

爛漫~雪舞う冬桜~ 歌ってみた-紅椰
鏡音ランキングから限局に飛んで、タグで「歌ってみた」の方を持ってきてみました。
やっぱり人の声の方が自然だしねw

季節は冬のものですが、歌詞的にすごく好きだったので(*ノノ)
ちょうど昨日桜の話を書いたばかりでしたしね。
あれ書いた後に見つけて、これは宣伝するしか無いだろうとw

鏡音姉弟の歌だからかなり高音だけど、こういうの好きですー。

・・・つづきはこちら

【巡音ルカ&KAITO】雪の名残を【オリジナル】

耳に残るのですよねぇ(しみじみ

・・・つづきはこちら

【ニコニコ動画】【ASK】聖夜なので祝ってやるを歌ってみた。【コゲ犬】

祝ってやる!
祝ってやるぞちくしょうめ!! (爆)

・・・つづきはこちら

  
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]