忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々全部、受け止めて
再確認、してみて。

なんだか酷くすっきりした気分です。

何が問題だったのか。
許せなかったことは何か。
許してはいけないことは何か。
それを整理してみました。

許してはいけないことは、手をつけず。
許せなかったことを溶かしていく。

溶かして、流して、海まで運んで。
それは希釈され、やがて浄化されるでしょう。

自分の愚かさが招いたことは、もう、仕方ないです。
騙されても気付かない私が悪かったのだと、自分の責任として納得できます。

けれどそれ以外。
許してはいけないことは、あえてそのまま心に残してます。
それは、巻き込まれたり被害にあったりした人が、あまりにも多いから。
私はそれを許してはいけない…だって、それは、友人たちが悲しむことを許容することになってしまう。

問題をきちんと選り分けて。
その上で、理性で認識し、淀んだ感情を流して。
ただ闇雲に嫌うのではなく、冷静にその人を把握するようにして。

そうすると、あんなにも悲鳴を上げていた心がずいぶんと軽くなりました。
痛いからと放置するだけでは何も変わらないんだ、と思い知りましたですよ。

あとは、この経験をどう生かしていくか…ですね。
がんばるぞーっ(’’
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]