忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治ってから言ってみる(何
先日、急性胃腸炎、とかいうものにかかりました。

胃が痛むのはよくあることだったんですけど、今回場所が違うので何がなんだかわからず(’’;
「おなか痛いよぅ、おなか痛いよぅ」とか転がってました。

翌日には39度の高熱が出てぶっ倒れ。
慌てて病院いって、診察してもらって、お薬もらって。
その日1日はほぼ丸々寝てましたね……(遠い目

平熱が35度台なので、本来微熱のはすの37度でも何気に酷いのですが、38度超えるともう全身痛い(汗)
39度となれば何かにつかまらないと立ち上がれない状況でし。
でも、頓服で出されてたロキソニンはできるだけ飲まないように控えました。
熱出すのって体が自然治癒しようとしてる作用だし、邪魔しちゃいけないって何かで聞いたことあるので。
とはいえ辛いし厚いし寒い市で、こんな素人判断で大丈夫かなーとはちょっと思ってましたけどね。
でも、そのおかげか、夜中には37度台まで落ちまして。
今は36度台で安定しています(’’

治る前に言うとたぶん怒る人がいるので、治ってから言ってみたっ(謎
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
おらも四月の頭になりましたさーっ
流行ってるみたいさね。
熱は出なかったけどお腹がひどかった。うん。
二日ぐらい絶食してたさ!
異常に気づいてすぐ病院行ったせいか大事にはならなかったよ。
急にスタミナつくもの食べたらダメだってw
おだいじにのー。
  • はなこ さん |
  • 2011/05/02 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信
治ったのなら良かった
薬の類は効くのは分かるけれど、後を引くイメージもあるのですよね……1日耐えてもダメなら呑むとかしてます。
まあその辺はさておき回復傾向にあるのなら良かった、ゆっくりと休んで回復して下さいね。
  • 某人形遣い さん |
  • 2011/05/03 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
心配させてごめんねー
>はなちゃん
流行ってるのかぁ。
でもうちでなったの私だけなんだよね(汗)
結局原因は謎。
ストレス貯めすぎてるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

>人形遣いさん
色々心配かけたにょー(汗)
でももう大丈夫ですよ。
おなかの痛みもなくなりました。
もう二度と嫌ですけどね、あれは…orz
  • レイ さん |
  • 2011/05/05 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信
  
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]