忍者ブログ

初めての方へ
最初にこの手記の説明を必ずご確認ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく頂いたお月見団子。
嬉しいので、大切に、お部屋の中の目立つ場所に飾っていたのですが……。
眠気と戦いながら、ルーチンしてて。

(つぎ、文師…はずした弓、装備…)

アイテム開いて、ポチポチ。

ポチっと。

 攻撃値+1
 築城値+1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




え!?



あわてて確認。
半裸のセリフが「お月見団子を使用した。」となっていたです。

orz




おだんごおおぉぉぉぉ(涙

今日、曼珠沙華を見かけました。
ああ、もうそんな季節なんだなぁってしみじみ。
暑い夏でしたけど、最近は涼しくて。
雨が降ると寒いくらいだったりもしますね。

この花は彼岸花というほうが正しいのかな。
お彼岸の時期に咲くことや毒をもっていること、真っ赤な花のせいか、悪いイメージを抱えることも多いようですね。
でも、私はこの花が単純に好きです。
とても綺麗ですし、ああもう秋だなぁって思わせてくれるから。

リコリスって響きのほうが彼岸花よりずっとかわいいですよねー。
曼珠沙華っていうもの、天井に咲く美しい花のことらしいですし。
でも、白くて柔らかい花とか……確かに白い品種もあることはあるけど……んむむ。
この花の美しさを例えるものとして、曼珠沙華の名前を借りたというのが正しいのでしょうね。

そのくらい美しくて……でも、毒のために積むのを躊躇わせる花。
なんとも深いですっ(’’

言いそびれた言葉。
私にも、ある。
言えていたら何か変わっていたかな…

・・・つづきはこちら

カーシャとなると連邦さんとの交流会、だそうです。
せっかくなので参加してきましたです。

外間での交流会では、なんか、ルニカの同名なお方から狙われてましたがwww
なので、助けてくれた知人の背中に隠れつつ、雪球投げ返してみましたよ。
え…? ルール? うん、わかってませんですよ(待て
とりあえずざっと読んで、他の人のまねして書いてみたけど、大丈夫かなぁ。

ああ、でもやっぱり兎の中の兎は……!(ぐぐっ
(※これは別の人w
今夜の21時半ごろ、2品完成予定。
今回は特別な場合ではなく、友人へ気軽に贈れる品物を作りたかったのです。
ひとつは「贈り物」
ひとつは「プレゼント」
意図的に、そのまんまの名前ですw

贈り物が築城中消費。
プレゼントが攻撃中消費。
現時点では、中小費が4品、2種類ずつに…。
被るもの作る必要もないかなぁとは思ったのですけれど、ね。

でも、自分が誰かに届けたいと思う場合、中消費を選ぶことが多くて。
安すぎてもあれだし、かといって高すぎると懐が痛いし(汗)
そんなこんなで、また中小費の作成となりましたです。
初回売出しは、以前友人に作ってもらっていた、お菓子+ペンダント。

商品を棚に並べるのが今から楽しみです(*ノノ)

9月ももう1週間を過ぎようとしているのですね。
しかし、そうとは思えないこの暑さ。
ううむ…。

暑さが苦手な私としては、適当に氷を発生させて涼を取っているのですが。
こんなときは、カーシャ住まいの知人たちが羨ましくなったりしますね。
はふー。

さて、会議室では知人がイベントを開始している模様。
顔絵イベントではなく、RPイベントですか、面白そうですね。
秒数によって指定された衣装や小物を着てお茶会を楽しむ、というものかな?
参加も気軽そう。参加してみたいかも。
でも、それだけの気力、現状で搾り出せるかどうか…orz
これが一番の問題ですね。

・・・つづきはこちら

おおお?

やった、なんか久しぶりに彼女に勝てた(*ノノ)
時間があれば本人に報告という名の自慢しに行こうw
ずっと負けてたから、かなり嬉しいのでふ♪



クリティカル避けられたのは何気にショックだったけどねっ(爆

また、負けた…

レベル同じなのに。
あうあうあう。

どうしても勝てない。

なんでだろー。
彼女とあたるといつも負ける(’’;
普段でも頭上がらないのに、戦いでまで勝てないとなると…
いいとこひとつもないじゃんっ

はううーん(ノ_<。)
今度こそ。
ちょこっとずつ動き出せるかな?

昨日は嬉しいこともあったしね。
懐かしくて、久しぶりに夜更かししちゃったです。
といっても、0時半くらいまでだけど。

ここのところ、本当に健康的な生活してて。
23時~0時くらいの間に落ちるのが常になってる(’’
みんなとの時間を合わせ辛くなっちゃってるけれど、でも何とかなるはず。
空いてる時間を有効活用できると良いね。
がんばるっ。

…頑張るよ?

……無理しない範囲でねっ(爆
そろそろまた新しい品物を開発しようかなと。
どんな品物にしたいかとか、名前はもう考えてある…けれど。
どの種類にしようかで、迷ってるんですよねぇ。

商人なので、ルーツのつく装飾品か、そのへん無関係な楯でいこうと思ってるんですけど。
問題は、その機能というか……。
装飾品なら、装備か消費か。弱か中か強か。
楯ならどの効果をつけるか。いくつつけるか。

うーん…(’’

ゆっくり考えていかなくちゃ…ね。
姉とも慕う人が嬉しそう。
きっといいことがあったに違いない。
その理由は……うん、多分想像通りだろうね(くすくす

髪を夜風になびかせ、蒸し暑い夜の散歩。
このまま湖まで歩いていこう。
夜だというのに、わずかに汗をかいて。
きっとたどり着くころには肌も汗でべたべたになっちゃうだろうけど。
夜の水浴びも悪くないもの。
水面に移る月を眺めて。体の熱を水に逃がして。

この蒸し暑い夜を、少しだけ逃げ出そう。
2日過ぎたら動けるようになると思ったんだけどなぁ。
できたことって、会議室に2~3書き込みしただけ?
ううむ…思いのほか時間が取れない…。
もう少し動けない時間が続きそうです。

……これがこのままずっと続く、なんてことにならなければいいんだけど…(汗

・・・背後状況

のんびりできると思うとのんびりしてしまうのが私の悪い癖(汗)
まぁ、バタバタしてるよりはずっといいかな。
このままのペースでゆっくりと進んでいって。
会議室やら茶室やら、また以前のように動き出すのは7/2以降となると思います。
といっても……どこまで動けるかはわかりませんが(^^;



折込で背後的近状を。
閲覧は自己責任でお願いします。
 

・・・つづきはこちら

  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]