×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝の4時ぐらいまで、茶室にいました。
もうこんなチャンスはなかなか来ないことがわかっていたので…orz
ほぼ2ヶ月ぶりの連休。
しかも土日となれば、みんなと時間があわせやすい!
22日から23日の昼にかけてこの世界に繋がる環境にいなかったため、行動は23日の午後から開始。
まずは届いた品物の確認。
(ここで勘違い発生)
ブログに謝礼と水夢への専売品一覧を掲載。
直接お礼状を送付。
(返信を受け、勘違いに気付く)
色々修正。
その後1時間ほど仮眠。
一旦離れ、その他周辺事項をこなす。
夕食と入浴を済ませ、万全の体制で茶室へ。
会話が緩やかな合間に会議室へのレス。
Guild of Chaosに商品宣伝。
(ミス登録で仮パスワード発行依頼)
茶室の流れが速くなり、会話に集中。
気付けば朝の4時。
…4時!?Σ( ̄□ ̄;
さすがに寝なくちゃ…。
そんなこんなで、今日はまったりモード。
のんびりとすごしませう…(ごろごろ
PR
ああ勘違い
穴があったら入りたい。
そしてさらにありがとうううううっ!!
こんな嬉しいことがあるとは…。
さて、直そう。
修正の修正だわ(*ノノ)
穴があったら入りたい。
そしてさらにありがとうううううっ!!
こんな嬉しいことがあるとは…。
さて、直そう。
修正の修正だわ(*ノノ)
先ほど、夢がひとつ、叶いました。
叶った瞬間に気付いたこと。
どうやらこれは、核の女性から引き継がれた夢のひとつのようです。
これで、保管所に続けてふたつめの『引き継がれた夢』が叶ったことになりますね。
何かを成す度に。
少しずつ開かれる扉。
その向こうにあるものが、少しずつ、でも確実に、私のものになっていく。
彼女の夢を、私が引き継ぐ。
そして私の夢として、それらを叶えていく。
これもまたひとつの成長といえるのでしょうか。
彼女とは違う私が、これから歩んでいく道。
それがどんな道なのかはわからないけど…。
山も谷も、少しずつ乗り越えていこう。
無理せず、自分のペースで…ゆっくりと…。
とは言え、今回の夢は、他人の協力が必要不可欠で…私一人では叶えられない物でした。
以前の保管所にしても、神の対応があったからこそ、私にも購入できました。
今回の夢は、他人に依頼することで叶えることができました。
自分だけではどうにもできないもの。
それを叶えることが今の私の夢の大元かもしれません。
最後になりましたが。
今回の夢に関わってくださった方へ、心からの感謝を。
叶った瞬間に気付いたこと。
どうやらこれは、核の女性から引き継がれた夢のひとつのようです。
これで、保管所に続けてふたつめの『引き継がれた夢』が叶ったことになりますね。
何かを成す度に。
少しずつ開かれる扉。
その向こうにあるものが、少しずつ、でも確実に、私のものになっていく。
彼女の夢を、私が引き継ぐ。
そして私の夢として、それらを叶えていく。
これもまたひとつの成長といえるのでしょうか。
彼女とは違う私が、これから歩んでいく道。
それがどんな道なのかはわからないけど…。
山も谷も、少しずつ乗り越えていこう。
無理せず、自分のペースで…ゆっくりと…。
とは言え、今回の夢は、他人の協力が必要不可欠で…私一人では叶えられない物でした。
以前の保管所にしても、神の対応があったからこそ、私にも購入できました。
今回の夢は、他人に依頼することで叶えることができました。
自分だけではどうにもできないもの。
それを叶えることが今の私の夢の大元かもしれません。
最後になりましたが。
今回の夢に関わってくださった方へ、心からの感謝を。
5/22は自宅に帰らず、実家へ向かいましたです。
なので何もできず…。
今回もまた、翌日に日付ごまかして書いてたり…(爆)
なので何もできず…。
今回もまた、翌日に日付ごまかして書いてたり…(爆)
今日は伝言を中心に頑張って。
信じられないような幸運。
信じたくない衝撃。
どちらも体験してしまいました(^^;
前者はもう舞い上がってます。
これ以上はないというくらい。
そのせいでご迷惑おかけしてたら…心の底からごめんなさい。
後者は…ノーコメント(苦笑
まぁ、衝撃というと大げさですけど(汗)
いいことと、わるいこと。
どちらも体感した一日でした、と。
信じられないような幸運。
信じたくない衝撃。
どちらも体験してしまいました(^^;
前者はもう舞い上がってます。
これ以上はないというくらい。
そのせいでご迷惑おかけしてたら…心の底からごめんなさい。
後者は…ノーコメント(苦笑
まぁ、衝撃というと大げさですけど(汗)
いいことと、わるいこと。
どちらも体感した一日でした、と。
翠波さんから頂いた、お花のバトン。
楽しみながら記載させていただきました♪
楽しみながら記載させていただきました♪
Engageを再入荷するに当たり、指輪だけじゃなくペンダントもほしいなーと思いましたです。
で、依頼の統一スレに顔を出してみたら…うわっ、高っ!?
1枚100~200万が相場?
本当に高いものなら糸目付けてない感じだし…。
これはかなり厳しい…。
でも、やっぱり専用のものがほしい。
3日間悩んで、結局先日依頼を出しましたです。
今はお金を貯めたい時期なので、高い金額設定はできない…。
なので、同じものを5色セットで500万。
同じもの、ということで、安いほうの相場、1枚100万の計算でお願いさせていただきました。
それでも一応、金額は応相談としましたので、それ以上になる可能性もあります。
……まぁ、受けてくれる人がいれば、の話ですが(苦笑
で、依頼の統一スレに顔を出してみたら…うわっ、高っ!?
1枚100~200万が相場?
本当に高いものなら糸目付けてない感じだし…。
これはかなり厳しい…。
でも、やっぱり専用のものがほしい。
3日間悩んで、結局先日依頼を出しましたです。
今はお金を貯めたい時期なので、高い金額設定はできない…。
なので、同じものを5色セットで500万。
同じもの、ということで、安いほうの相場、1枚100万の計算でお願いさせていただきました。
それでも一応、金額は応相談としましたので、それ以上になる可能性もあります。
……まぁ、受けてくれる人がいれば、の話ですが(苦笑
よっぽどヘマ連発しなければ…多分明日、31になります。
結局SS進められないままレベルだけが進行していく…まぁそれはそれでいいんだけど(苦笑
でも、いずれ進められたらいいなぁ。
うん、近いうちに。
たぶん。
※新人サポ部お仕事関係※
統一挨拶スレ、タイミングを考えて明日以降立て替えます。
(でもラッシュが続いたらどうしよう…とりあえず明日になったらまた考えようorz
結局SS進められないままレベルだけが進行していく…まぁそれはそれでいいんだけど(苦笑
でも、いずれ進められたらいいなぁ。
うん、近いうちに。
たぶん。
※新人サポ部お仕事関係※
統一挨拶スレ、タイミングを考えて明日以降立て替えます。
(でもラッシュが続いたらどうしよう…とりあえず明日になったらまた考えようorz
本当に大切なもの。
それだけはちゃんと理解しておきたいよね。
それだけはちゃんと理解しておきたいよね。
以前やったのとは別のものですね。
にくめない、で回ってきました。
レイという指名が、別のレイさんだったら恥ずかしいですが、とりあえずやってみますw
別口のバトンはまた後日にでも。
にくめない、で回ってきました。
レイという指名が、別のレイさんだったら恥ずかしいですが、とりあえずやってみますw
別口のバトンはまた後日にでも。
まさか心理テストだったとは。
しかし、猫ってのは私にとってどんなものでも全て『かわいい』となるため、結果が正しいのかはナゾw
あるイベント(?)での質問はふたつ。
可愛い猫が近づいてきたらどうするか。
汚れた猫が近づいてきたらどうするか。
1も2も、懐いてくれるならぎゅうってしますね。
それを嫌がる子なら、しばらく眺めて眼福を…w
あえて差を言うなら、汚れた猫さんはつれて帰って綺麗にしてあげるくらいでしょうか。
可愛くても汚くても大差ないですよね。
だって猫なんですものっw
と、思っていたら。
心理テストでは、『猫=異性』らしいのですね(汗)
ってことは…(’’;
うーわーwww
しかし、猫ってのは私にとってどんなものでも全て『かわいい』となるため、結果が正しいのかはナゾw
あるイベント(?)での質問はふたつ。
可愛い猫が近づいてきたらどうするか。
汚れた猫が近づいてきたらどうするか。
1も2も、懐いてくれるならぎゅうってしますね。
それを嫌がる子なら、しばらく眺めて眼福を…w
あえて差を言うなら、汚れた猫さんはつれて帰って綺麗にしてあげるくらいでしょうか。
可愛くても汚くても大差ないですよね。
だって猫なんですものっw
と、思っていたら。
心理テストでは、『猫=異性』らしいのですね(汗)
ってことは…(’’;
うーわーwww
今日はもう…。
眠い。
現在の時刻、20:06.
だけどもう無理っぽい。
ということで…
おやすみなさい(ノ_<。)うっうっうっ
眠い。
現在の時刻、20:06.
だけどもう無理っぽい。
ということで…
おやすみなさい(ノ_<。)うっうっうっ
・伝言、前日分までの全て返信。
・HOMEスレへのレス。
・統一挨拶スレへのレス。
・境界線の記載。
ここでとりあえず作業終了ですかねー。
近いうちに頂き物の纏めもしなくちゃ。
毎日の日課もこなして、リュークの世話もちゃんとして。
で、そろそろ次の段階に進まなくちゃですね。
このまま進めば、いずれ…。
それまでは。
そう、せめてそれまでは…。
穏やかな日々を。
やっとこさ、30になりましたです。
あー長かった。
5ヶ月以上かかってしまいましたです。
長い時間をかけましたが、そろそろレイは『彼』を呼び出すために動き出します。
といっても段階は踏まないといけませんが(苦笑
ちょっと前から、この30を節目として頑張っていたのですよ。
レイの力はまだまだですが、それを補うエレメントの入手ができていますし。
あ、アイテム自体はELって書かれてるんですよね。
これは私が勝手にエレメントとして扱わせてもらっているのですけど(汗)
あー長かった。
5ヶ月以上かかってしまいましたです。
長い時間をかけましたが、そろそろレイは『彼』を呼び出すために動き出します。
といっても段階は踏まないといけませんが(苦笑
ちょっと前から、この30を節目として頑張っていたのですよ。
レイの力はまだまだですが、それを補うエレメントの入手ができていますし。
あ、アイテム自体はELって書かれてるんですよね。
これは私が勝手にエレメントとして扱わせてもらっているのですけど(汗)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンクはHPのリンクページに
貴方は 人目のお客様
プロフィール
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。