忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンなんだってー(’’
寝ようと思って色々落とした後。
「そういえばブログ巡りしてないなー」
と、RSS開いたら、なんか頂いてました(*ノノ)

ユオさんから回ってきたよ。
ということで、折込でバトンを~。

◇最近バトン◇
ルール
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
最近バトンを猫語で答えるのも可。
ではチェケラ!


■最近の自分

咳が止まりませんね。
いい加減きちんと検査してもらいにいかなくちゃ…。

■最近ハマっている事

んー………。
夢を綴る(物語の作成)ことかな。
でも、これはハマっているというよりは、仕上げたいっていう意欲のほうが強いのかも。

■最近よく聞いている音楽

笑顔動画は心の友です。

■最近よく見る人

ユオさん、ネリム、イルさん、シェー丼、東雲さんあたりかな?
よく見るわけじゃないけど、とーまさんやねずみんともおしゃべりしてたですねぇ。

■最近なんとなく寄ってしまう場所

水に沈んだ夢のうち、いくつかの世界をいったりきたりです。

■最近叶って欲しい願い

にゅ……。
みんなと思いっきりおしゃべりしたい。

■最近よく使う言葉

一番多いのは「にょ」かもしれない(’’
でも、これは何かを意識したわけではなく(指摘されたことあり)、たんなる口癖です~。

■最近,高いけど食べたいもの

野菜野菜野菜っ。
色々高すぎなのですよorz

■最近見た夢

覚えてるのは2日ほど前の夢かな?
 
空を飛べるはずなんだけどうまく飛べないの。
高いところから飛び降りたら勢いで飛べるかなと思ったんだけど、ゆっくり落下していくだけ。
その後頑張って何とか飛べたんだけど、大人の腰ほどの高さまでしか浮かべない。
焦りも大きかったけど、そんな姿を家族に見られたことがすごく恥ずかしかったですー。
夢の中だというのに何やってるだか、ですね(^^;

そんなこんなしてるうちに、なぜか見えない階段みたいなの踏み外して、足がガクンってなって、その衝撃で目が覚めたです。
どうやら現実に寝てる自分も、転ばないよう反射的に足を出したらしいですねー。
なんとも不思議な夢でした。

■最近買ったもの

手袋とミルクティ。

■最近困っていること

眠気と咳を止めてください。
いやほんと。

■最近ささやかに幸せだったこと

声をかけてもらえるということ。
ご飯が美味しく炊けたこと。
冬用のスリッパが結構あったかくて重宝してること。

■最近読んだ本

ファンタジー系の続き物。

■最近感動したこと

なんだろう。
小さなものは沢山あるけど、「これはっ!」っていうほどのものはないかなぁ。
んー、ああ、感動というよりは、びっくりなんだけど……今日は頭上は綺麗に晴れてるのに土砂降りとか面白い事態になりました。
虹が綺麗だったらしいけど、残念ながら顔をあげる余裕もなく気付かずじまい。
うーん残念。

■最近欲しいもの(お金ではなく)

健康と時間(パクリ

■最近好きな体の一部

どう答えろと…(汗)

■最近どうですか?

なんか寝不足。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

レベルが20ほどもの高い相手に、殴り合いで勝てたことでしょうか…。
でも、ここまで来るとレベルとかって関係ない気がしますよね。
カンストしてしまえば、目に見える範囲でそれ以上育たないし。

■最近好きなスポーツ

んー…なんでしょう。
あまりスポーツ見ないので。

■最近投げ出したいこと

ないといえば嘘になるけど、内緒w

■最近ハマってるお菓子!

色々作ってますねぇ。
どれも好きだけど、私もレアチーズケーキですかにぇ。

■最近死ぬほど驚いたこと

そこまでは…(汗)

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

思ってますよー。
それだけの時間もないけど(^^;

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

時々変えてますー。
でも、うさぎのときは変えようがないけどっ!

■最近、自分について初めて知った事はありますか?

えー? うーん、どうでしょう?
まだ知らないことは多そうなんですけどねぇ……ロストは隠し事多いから。むぅ。

■最近自分を見失ったことはありますか?

私はここにいますよー?

■最近思わずときめいちゃったことは?

「うしゃー」な日々(*ノノ)

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

沢山ありすぎてわからないのですー。

■最近やりたいことは?

ブレスの修理。
糸が買えてない…あうううう。

■最近、怒った事。

ないといえば嘘になるけど、内緒w

■最近あの人どうですか。

多分眠ってるよ?

■最近、泣いた?

泣きましたのです。

■最近何時間くらい寝る?

5~6時間くらいかなぁ?
休日はしっかり寝るけど。

■最近爆笑した?

うん、しましたー。
結構毎日してるかもー?

■最近恥ずかしかった事は?

ないといえば嘘になるけど、内緒w

■最近何飲んだ?

ミルクティでし。

■最近なに食べた?
→今日はお鍋っ!

■最近会いたい人は?

いっぱいいますー。

■最近嬉しかったことは?

いっぱいあります。

■最近人には言えない秘密とは?

ないといえば嘘になるけど、内緒w

■最近、『ありがとう』を伝えたい人はいますか?

いないわけがない(*ノノ)

■最近、思わずツッコミ入れてしまったのは何ですか?

ユオさんの、ここへの返答?
ツッコミというよりはボケかもしれませんが。

■最近、「これは引くわー」と思ったコトは何ですか?

ないといえば嘘になるけど、内緒w

■最近、自分へなにかプレゼントを買った?

柿(*ノノ)

■最近、人に進めたいと思ったものは?
んー、最近?
最近……ああ、そうだ、あるある!
「睡眠!」
え? 私はほら、ねぇ、うん。
はっはっは……。

次の人への追加文
■最近、伝言してる?


まわすのは

うーん、そうだなぁ、後誰がいるだろう?
ユオさんが出してない人で…。
せっかくだから、最近あまり会えてない人たちに。

琴さん、レムさん、姉様、アヴァさん、とーまさん、シェー丼、ねずみん。
見てるかどうかわかんないけど…(あ、忙しいときはスルーも可能でし。質問多いし(汗)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]