忍者ブログ

カテゴリー「バトン・診断・その他」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネリムのところで見つけたのでやってみたよ。

んー…。
これやるたびに問題がちょこっと変わったりするんですよね。
その結果でだいぶ変わってくるので、とりあえず5回ほどやってみましょう。

結果は(S%)/(M%)として表示します。
PR

・・・詳細はこちら

たとえば、どっちかならかっこもついたと思うんです。
天使でも悪魔でも。
でも…。

・・・詳細はこちら

連休前後はバタバタしてて、回りきれてなかったっぽい(汗)
ついさっき、レヴの更新見て気付きました。
ネリムのところで名前出されてたのでやってみますー。

・・・バトンはこちら

なんか、見た人全員といかかれてたので持ってきたです。
やってみますかねぃ。

これ、具体的に名前出さないといけないのかな?
でも…うーん。
どんな人がいいか、ということで…。
基本的にはそれぞれの条件に当てはまる人、ってので逃げさせていただきますw

・・・バトンはこちら

今日はお月様が綺麗だったので、月に関する情報を集めていたら発見。

今日は満月なんですね。
たしかに月が大きかったですねー。

・・・つづきはこちら

うん、書くことがないときはバトンに限りますw

・・・バトンはこちら

とりあえず、昨日書かなかったことをごまかすために、日付は昨日のもので書きましょう。
とはいえ…さて、何を書きますか…。

どこかから、まだやってないバトンでも奪ってきますかねぇ…。
んー…。

調べてきて、こんなの見つけました。
最近バトン。
さっそくやってみましょう。
 

・・・バトンはこちら

http://letter.hanihoh.com/

結構あちこちで見ていたら、私にも届いてしまいました(’’;
でもでも…うーん?

読もうとすると、何か半裸のような不思議な存在が、余りにも頻繁に出現してくれるので…。
長いですが、折りたたみに内容転載しますです。

・・・つづきはこちら

桐生さんから回ってきました。
私の色は、薄い青。はかなく消えそうな青。だそうです。
当人は儚くないですが…この青みがかった銀髪は、たしかにそんな感じかもですね(苦笑


1.回してくれた方のイメージカラーは?
んー…なんだろう、紫が浮かんだ。
藤とかじゃなくて、しっかりした紫。
赤系でも青系でもない紫。
あとは黒かな?

2.自分を色に例えると?
イメージカラーとしては白か淡い青ですね。
でもその中に紅玉の真紅。
……え? 見た目の色じゃないって?w
性格的にはピンクを目指したいところ♪

3.では、好きな色は?
好きな色かぁ…。
「水」の色か「紅玉」の色か…。
うん、どっちも大切でどっちも好きなのです。

4.次のものを色に例えると?
・恋愛:ピンク。
・友情:赤かな。
・夢:白。何色にも染まってない色ということで。
・大切なもの:金色。白。
・絶望:漆黒かなぁ?
 

5.では最後にバトンを渡す方5人とその人のイメージカラーは?
ええとね。バトンを回すっていうと、色々被さると思うので…。
だってすでにやってる人多そうだしね。
だから、色としては出すけど、バトンやるやらないは自由でってことで、ブログもってない人も関係なくw

彦さん:渋い茶色かな。性格は面白いけど実は結構渋めのかっこいいおじさん。
フエゴルさん:暗い赤。デーモンに対する私の勝手なイメージw
白さん:そのまんま白w 名前から即思いつく色。
フル兄様:緑。深い森の中が似合いそう。
リュ兄様:水色。優しくて礼儀正しい感じがそんなイメージ。

体調もだいぶ直り、時間もできたので。
先日頂いたままで書けてなかったバトンにチャレンジしてみました。
送り主バトンっていうらしいです。
遅くなってゴメンなさいですよ(ぺこり

……………。
やってみたら結構長かったので、折りたたみました…(汗)

・・・バトンはこちら

タイトルそれぞれは直接繋がりはありません(^^;
でもここに書く~。
あ、バトン部分は長くなるので織り込みましたが(汗)

まずリンク項目追加。
HOME参加者&国内でもアク率の高い桐生さんのブログを、水夢のリンクに追加させていただきました。
桐生さんリンクありがとうございますー(*ノノ)
作られし者ということなら私も当てはまりますですね。

んで、集いの間。
昨晩、統一の募集スレに家族募集を再度かけてみた。
で、今日見に行ったらそのスレが見当たらない…。
人が多く来るスレだから、1日で流れるとは思えない。
規約に抵触するレスがついたなら、神様に該当レスだけ削除されるはずだし…(’’;
ってことは誰か意図的にやったかな?
とか思ってたら…。
なんとスレ立てた人の誤爆削除だったらしい。
おかげで募集してた張り紙全部消えちゃったよぅ(汗)

・・・バトン回答はこちら

HOMEにて「最新情報としてロギオン新聞はどうか」、という発言がありましたです。
ロギオン新聞とは何ぞや。

不思議に思って検索。
そしたら、発言者のブログにたどり着きましたです。
このブログがロギオン新聞なのかな? と思って覗いて見たところ、ロギオン新聞へのリンクが張ってあったために検索に引っかかった模様。
しかし検索でトップに引っかかったのは凄い。
きっと人気があるブログなのですね(’’

そう思って見ていたら。
「煽りメーカー」なるものについて書かれていましたです。
ちょっと興味を持ってみてみた。

Σ( ̄□ ̄;
音おっきい!!

や、びっくりしたもので(*ノノ)
音量調節して再度チャレンジ。
おー…これは面白い。
さっそくチャレンジしてみますか。
ここで作れまふ。


苗字と名前の間はスペースをあけろと書かれてたんだけど、実際にそれやるとレイフェイクと表示されてなんかそれ全部が名前みたいでちょっと…。
しかも苗字と名前という順番でやればフェイクレイになってもう何がなんだか。

で、「レイ」と「レイ・フェイク」の2パターンに絞りましたです。
音に気をつけてください。ほんと大きいです。

レイの場合
見てて自分で恥ずかしくなったけど、妄想ならアリかもね、うん(汗)

レイ・フェイクの場合
シリコンなんて入れてません(ノ_<。)うっうっうっ
疑惑なんかないよー…うわーんっ。


ちなみに、レイ・フェイクは一部名前を隠して省略された名前です。
隠された真実の名前でやったら結構お気に入りのものができました。
見せられないのが残念です…(苦笑)
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]