忍者ブログ

カテゴリー「バトン・診断・その他」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご自由にってのあったから、奪ってきちゃった(ぁ
報告がてら…とか…(*ノノ)
PR

・・・バトンはこちら

顔絵の作者さんから回ってきましたですー。
何気に楽しそうなので感謝w

でも、日記以外でバトン回ってきたのは初めてだよwww

・・・バトンはこちら

で、やってみた。
面白いね、これ。
URLの末尾を増加すれば、次の月が見れる。
yearの数字を増加すれば来年でも再来年でも…かな?

結構、胸に来るものがありますが(苦笑

・・・つづきはこちら

ネリムやクリスさんのとこで見たのでやってみる(’’
タイトルはクリスさんのほうを借用。
なんかこれ系は結構やってる気がするけど…いっか(*ノノ)

でも、これって…。
元ネタ掲載してるサイトどこだろう。
URL入れなくて良いのかな…?(’’


・・・つづきはこちら

どれだけ時間かかってるんだろう私orz
いや、件数考えればこれでも早いほうですかね…私としては(汗)

んで、息抜きにブログめぐりしてたら、なんかバトンが回ってきていたので答えてみる。
でも…これですか?(汗)

と、とりあえずやってみましょうか。
(回してくれた人の記載内容に『らしいなぁ』と笑いつつ。

・・・バトンはこちら

長かったので折りたたみに(汗)

まさかここまで縦に広がるとは…

・・・つづきはこちら

翠波さんから頂いた、お花のバトン。
楽しみながら記載させていただきました♪

・・・バトンはこちら

以前やったのとは別のものですね。
にくめない、で回ってきました。
レイという指名が、別のレイさんだったら恥ずかしいですが、とりあえずやってみますw

別口のバトンはまた後日にでも。

・・・つづきはこちら

いやー、なんか、色んなところ回ってると、何回も何回もみるので…。
これはやるのがお約束かなとw

必ずとかかかれてますが、強制は嫌いなので、ご自由に~。

・・・バトンはこちら

強制バトンって書いてあるけど、強制してもあれだし。
もともとのルールが強制だから、回す相手の指定項目がないのよね…。
うむむ。仕方ない。
やりたい人だけどうぞ、なのです。



ルール勝手に曲げる奴(爆)

・・・バトンはこちら

帰宅早々レヴからバトン受け取ったのですw
しかしこれはバトンなのですか…。
色んな形のものがあるのですね(’’

じゃ、折込でレッツゴーw

・・・バトンはこちら

間違えてそのまま書いてしまったので修正。
折込に淹れるの忘れてた…(汗)

んにゅむぅ。

・・・バトンはこちら

たまたま茶室にいた人たちで、カタカナの人だけ利用させていただきました。

・・・つづきはこちら

  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]