忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは多分つまらない拘り
ステータスでは、追い抜いていた。

そしてレベルも追いついた。
もう、竜巣には顔を出してないけれど。
それでもここまで来たんだな、と思う。

経験値では、まだ少し差がある。
竜巣を諦めた分だけ歩みは遅くなっているけれど、それすらもいずれは超えるだろう。

育つのを諦めた存在。
それは結構あちこちに散らばっていて。
もう生きていない人もいれば、単にめんどくさくなった人もいる。
そんな人たちを、その時その時で目標にしてきて。
私が目標としていた最後の人に追いついてしまう。
それは……単なる目標の最後というわけではなくて。
ちょっぴり意味がある目標で。
でも多分、他の人が知ったら、「なんでそんなことを」と思うかもしれない理由で。
まぁ、つまらないことなんだけど、無意識に拘ってしまっていたみたい。
そんなことが、達成されてしまったら。
その瞬間、レベル上げがつまらなくかんじるようになるのではないかな、とか。
そんな馬鹿なことを思う。
馬鹿なことだけど、そうなったらさすがにちょっと困る。

惰性とは言え、ここまで積み重ねてきたものだし。
できるならこれからも続けたいなぁと思うんだよね。

みゅう。
なんだか複雑、だなぁ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]