忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒り
多分に八つ当たりも含まれているかもしれないけど。

年老いた妻を捜す老人。
家族を探す幼い少年。
子供を失い泣き崩れた母親。

そんな映像を見ながら…
まだ親戚の安否が完全にとりきれない不安が重なって。

家族の安否が確認できた翌日。
親戚とまったく連絡が取れないことが判明して。
その親戚は、あの原発がある県に住んでいて。
ただでさえ地震の被害が大きかったのに、被爆の心配もある。
不安は募るばかり。

なのに。

あの男はこれが天罰だと言い切った。
我欲によって受けた天罰だと。

子供まで巻き込むこの災害が、すべて天罰だと?

謝罪と言っても、あんなの謝罪にならない。
心からの反省にはどうしても思えない。
ただの言い訳にしか見えない。
今不安を抱えてる人たちが、どう思うか…それを全く考えてない。

結構八つ当たりなのは判ってるけど。
それでも、許せない発言ってのもあるんだよ。

表に出さないつもりだったけど、これだけは我慢できなかった。
あの人が都知事の地位にいることを、元都民として大きく恥じるよ。



ほんとは誰にも見せないつもりだったけど、いろんなことでいっぱいいっぱいになるたびに、行き場のない怒りが向かってしまう。
これが今の自分。
そんな自分がいやで、笑いたくて。
いつもと同じように人前で馬鹿やって忘れられても、ふとしたことで燻る黒いもの。

なんだか、すごい馬鹿だねぃ。
ああ、いや、それで塞ぎこんでるとかじゃないよ?
むかつくなぁとか、そんなレベル。
それが不意に頭をもたげるかんじ。

むー。

-----------
何を怒ってるのか参考

http://www.asahi.com/national/update/0314/TKY201103140356.html?ref=reca

http://www.youtube.com/watch?v=-0yM309YxKk

http://www.youtube.com/watch?v=7qruxl7sN8M&feature=related
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
あの人歳だから時代錯誤のこと言えるんだよー。
あの人に怒るだけ損だべよ。
落ち着くのだー。
  • はなこ さん |
  • 2011/03/17 (19:25) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
にゅーん、ありがとー。
なんかもうねぇ、うーん。
にょにょにょにょにょーんなんだよー(謎
  • レイ さん |
  • 2011/03/17 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]