忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るかなーと思っていたら

やっぱりツッコミ来ましたね…うーん申し訳ない。
なんのことかと言うと……

生徒会長のクセに、クラス委員から外れてしまったのです、今回。
革命が成功してしまったのですよ。
本気で申し訳ない。

とはいえ。
今回は本当に避けられませんでしたorz
言い訳だけさせてください、たとえ結果は変わらなくてもっ!(涙

ということで、折込で言い訳にGO。
言い訳なんか嫌いだという人は、無視して下さいー。
 


今回のことは、背後事情と引越しメンテが壁となりましたです(´・ω・`)ショボーン

メンテ前日に動けず。
ああ、せめてここで革命解除できてれば……orz

で、メンテに突入。
朝はいつもバタバタしてて、KOCに繋げられず。
そのままメンテ突入で強制的に動き取れず。
しょぼーんしつつ、とりあえず20日のメンテ明けを待ってみました。
20日は背後夜勤だったけど、予定通りなら夜勤にいく前に繋げられたはずでした。
……が。

20日当日。
ご存知の通り、時間はずれまくり。
ある程度予想はしていたけれど……神様ちゃんと仕事してくださいorz
出勤時間に間に合わず、仕方なくそのまま出発。
いつもなら携帯で繋げられる程度には余裕のある夜勤ですが、たまたまそれが出来無い時期でした。
休憩時間もマトモにとれない、そんな状態で携帯なんて取り出せるはずもなく…。
残業もこなして帰宅。
時間は21日の11時。昼の。
もうこの時点で運命は決まっておりましたですorz

22時間ぶっ通しで起きてて、18時間以上バタバタしていた状況。
とりあえず、寝ました。
うん。

夜中。
やっとクラス戦に頭が行った時には……。

なんていうか、そんな真相orz
タイミングが悪すぎましたですよ、ほんと…(溜息
せめてメンテが別の日だったら。
せめて仕事がバタバタしてるこの時期でなかったら。
回避はできていたと思うのですけれど…それを言っても後の祭り。

本当に申し訳ありませんでした(土下座
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]