忍者ブログ

カテゴリー「学園」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???の見習いについて。
これに関して質問がきたんだけど、長くなりそうだったので…こっちに。
 

PR

・・・つづきはこちら

選挙始まって、追放は自粛。
他のものも一時凍結。

すると、なんてことでしょう。
溜まりまくってた伝言を一気に片付けることができましたです。
自由な時間バンザイ!

…いや、自分から色々仕事抱え込んでたんだけど(*ノノ)
うん。副会長の仕事も結構やりがいはあって。
もしここで終了となったら、さすがにちょっと寂しいかな。
やってみたいことは、まだまだ色々ありますしね。
とりあえず、結果をゆっくり待ちましょう。

今回。
私は票を入れてません。
だって、私が入れるほうはもうわかりきってるもの。

なんかそんなの不公平じゃない?
立候補者は一人で戦うけど。
生徒会は3人いるです。

自分が関わってなかったら、躊躇わずに入れてましたけどね。
でも、今回は自分のためにもなるもので。
私的なものが絡む状況で票を入れるのは、正しいことなのかな?
システム的には可能なことだから、間違ってはいないんだろうけど…。

これは、ちょっと、皆に任せてみたいです。
で、その結果、たとえ1票差で負けたとしても、それはそれかなと。
そこに手を加えたいとも、思えませんですよ。
皆が選んだ結果なら、それに従う。
これはある意味責任を押し付けることにもなりかねないから、ちょっとずるいかなとも思いますが。
それでもね。
その結果を見てみたいです。

ただ…。
うん。
相手には、ちゃんと戦って欲しいんだけど…。
ネタ、なのかな。
みゅう…(しょぼん
うん、久しぶりに色々考えてたら、なんか飽和した。
これ以上投入しても、解けずに沈殿するだけだー(汗)

限界線が低くなったなぁ…。

ああ、そういえば、学園選挙…立候補ボタンはとっくに出てるのに、誰も名乗りあげてきませんね。
選挙による追放中断を警戒してたんだけど…しばらくは大丈夫なのかな?

(※書き終わってから、立候補が出ていたことに気付いたよ(爆)

正直……。
追放する、というのは、気持ちのいい作業じゃないけど。
必要だとは、思う。

対象は、魂抜けあるいはそれに準じる状況である人。
クラス戦に出てなくても、学園を利用しているならば、対象ではない、けど。
残念ながら、細かい判別は、こちらではできない。
だから、魂抜けである可能性の高い人をリストアップして。
一人一人洗い出していくしかない。

・・・つづきはこちら

リストチェックしてて偶然見つけた名前。
それは本来、この世界にいてはいけない人の名前。
すでにその体から魂が抜けているのはわかっている…その人。

って、ことは。
ちょっと待って。
『???の見習い』とか言うより前に…

こっちの調査しなくちゃいけないんじゃないの?(汗)

いや、でも…
どうなんだろう。
復活した前例は確かにあるんだよね。
つまり、全員が魂抜けてるとは限らないわけだ…。

これは伝言部隊に回すしかないかなぁ…(溜息



まぁ、でも。
選挙の立候補ボタン出ちゃってるんですよね。
今、無理することも…ないかな…。
たしか、選挙始まったら役員室に入れなくなるはずだから、追放もできなくなるんだもんね。
とりあえずは、今わかってるのだけでもいいかな、うん。

学園人数 

男 874
女 691
合計 1565人

チェック済み 573
仕官国???の役職見習い 60
割合 9.55%


全体人数 1565
現在割合 9.55
全体予測 163.87人


追放に必要な予測期間 約5.46ヶ月(1月を30日で計算)

まだチェック600人に達してませんが…既に該当者60人に。
…どうしよう、これって10人に1人以上該当してる計算…。

学園の生徒の1割と考えると、結構な数ですよね…。
この後どう変化するかわかりませんが。
ひとまず、手を止めてもいいよね?
60人って、単純計算で追放に2ヶ月はかかるわけで…うん。

明日からはもう普通に遊んでていいよね?(涙
学園の人数多すぎだよ。チェックできたのやっと300超えたとこだよママン。
仕官国???の見習いを探して。
今までもやってきたことだろうし、そんな見つかるはずもない…とか思ってたら。
現時点で16人もいるよママン。
んでまだチェックできてない人1000人以上もいるよママン。
どうしたらいいんだろうorz

まさかこんなに大変だとは…。
他の役員に割り振りたいところだけど、大型転送機(PC)接続私だけだよ(´・ω・`)ショボーン

真面目にどうしようこれ。
時間かかりすぎる…。
通常の活動にかなり支障出てしまうでふ…(溜息
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]