忍者ブログ

カテゴリー「旅の空の下」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、なりまして。
とりあえず、帰宅したばかりなので、色々やって寝て。
起きてからご挨拶のお返事書いて…このペースだと今夜には出奔かな?
生まれて初めての在野。

3日間は病院つかえないのが痛いなぁ。
でも、まぁ。
みんなそれを乗り越えて旅してるんだし。
だから私もがんばらにゃーね。



月はね。
あんなに大きく見えて。
あんなに明るく見えて。
だけど、夜空に見えるどの星々よりもずっと小さいんだよ。

星はね。
あんなに小さく見えて。
あんなに儚く見えて。
だけど、夜空に君臨する月よりもずっと大きく力強いんだよ。

不思議だね。
今見えるものが、そのままの結果ではないんだって。
今確認できる光は、実際の大きさとは違うんだって。
PR
38とか…今までなかったんですがっ。
出奔挨拶効果でしょうか?(’’;
というか、それしか考えられませんね。
ここ最近集いでの募集もしていませんでしたし…ほみゅ。

挨拶スレは予想以上の人にびっくり。
お返事は1レスに3人入れて返しているのですが、それでももう30レス超えて手間だ返しきれてない。
沢山の人達を明日に回してる状態で。

なんというかもう。

恐るべしカーシャw

皆愛してるよっ。
本当に大好きだ(*ノノ)

でも自由な立場って結構怖いんですよね。
やれることが多い分、簡単に心がぶれるから。
私みたいなのは、そうならないほうがいいのかもしれないけど。
そこに自分で足突っ込もうとしてるんだからあれですね(爆)

とりあえず。
動いてるの見れたから、安心しました。
これで心残りもないかな。
とか強がってみる(爆)

・・・つづきはこちら

(背後さんが夜勤前のため)
こんな深夜に、時間があまりまくっておりますです。

呪いの丘確認。
ほむ…。
世界情勢確認。
ほむ…。

大分減ってきているけど…微妙に追加もきてるし、どうだろう。
これが終わったら、次はMR。
みんなの顔を見に行くよ。
国内はどんな感じかな。お店系スレがあるって言ってたから、雑談も賑やかかな。

その次は……まだ決めてない。
いくつか候補はあるんだけど…どうなるかな…(苦笑

ロストと二人で、リュークをつれて気ままな旅を。
出奔をきっかけに、これからは表でもロストとの会話を楽しみつつ。
今までいなかったのに、いきなり出てきたら驚くものね。
でも入国して、最初からいるならばきっと大丈夫っ。

あとはその時期…だねぃ…(’’;
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]