忍者ブログ

カテゴリー「夢に集う心の欠片」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒し…私の場合それは、動物+植物+お子様(*ノノ)
PR

・・・つづきはこちら

来月はハロウィンですものね。
あちこちにハロウィンの足音が響いている中。
アバターでハロウィンバージョン作ってみたでし。

・・・つづきはこちら

行きたくない行きたくない行きたくない(ぁ

・・・つづきはこちら

うん、ちょっと疲れた…。
そして以下、背後さんの旅のこととか。

・・・つづきはこちら

旅の中で見つけたもの、知ったもの色々
(9/7に9/6の日付に修正して作成)

・・・つづきはこちら

CGIBOYの日記サービス終了してたのか…久しぶりに見てみようかと思ったら…消えてた…(がっくり
年に1回程度の割合で古い日記見て、懐かしんでたんだけどなー…。

・・・つづきはこちら

水夢から、サブ日記へのリンクを削除しましたです。
アクセスログ見てて、「あれ? なんかおかしいな?」というのがありまして。
向こうだけ串らしき足跡がいくつもとか、ちょっと怖いじゃないですか(苦笑

もともと自己満足の、鍵の多い日記ですしね。
あえて公開する必要もないかなと思いましたです。
あ、サブの方も見たいって方は、言ってくださればURLお届けに参りますけれどw

なんかそんな感じw
今は一人だから、まだ何とか時間がっ。
しかし伝言は…できなさそうね。
あと15分くらいで知人戻ってくる…。

・・・つづきはこちら

夏。
暑いですからね。うん。
だからなのでしょうか…?

帰宅して。
家のドアをあけた瞬間に。

「お姉さん」

ほぇ?
誰かお客?
そういえば今日は購入したノートPCが届く日だけど…あれは夕方以降だったはず。

不思議に思って外に出ると。

「ああ良かった。お姉さん、これ買ってくれませんか。お米です。5キロです。お買い得ですよ」

え、どっかのセールスマン?
にしては…。

見た目は、定年過ぎの、ひょろい(失礼)おじいちゃん。
しかも差し出されたお米は、開封済み…。
あけた口を輪ゴムで縛っている。
え、と…これを買えと?

どうしよう(汗)

いや、なんか断るには、相手が弱弱しすぎて…なんていうか…ううぅ。
仕方ないので買いました。
2千円で。

毒とか入ってたらどーしよー(汗)
食べれるのかなぁ。
うーん、と、とりあえず良く洗って…(無洗米だけど)…炊けば熱も通るし…大丈夫よね?(汗)
その前に、川にいって鯉の餌としてちょっと撒いてみようかなぁ?(’’;
これで鯉、大量に死んだらどうしようorz

5キロ。
いや正確にはもうちょい軽いかも。
家族からお米送られたけど、お金がなくて、お米売ってお金にしたかった…とか、そういうオチかな。

しかし…。
こんなこともあるんですねぇ…世の中侮れない…。
  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]