忍者ブログ

カテゴリー「夢に集う心の欠片」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後夜勤のため、ルーチンのみで失礼します(汗)
会議室…もっとちゃんと動きたいなぁ…氷のドーム、カキ氷にされちゃったし…反応したい…orz
けど、あと数分で出発しなければなので、ここまでで終了~。

PR
なんか頭痛が消えないんですがいかないと駄目ですね。
はふー。

出勤前に呪竜叩いておきたかったんだけど、コロが登録されたままで動けず。
今日はログ取れまへん(´・ω・`)ショボーン
しかしあと4匹かぁ…。
これ、出奔挨拶のレス、呪竜消えるまでにってのは無理かもですねぇ。
ほんとなんでこんなときに夜勤なんだか…。
うー、頭痛も治んないし最悪だぁ。
これ多分生活リズムがおかしくなってるからだろうな…慣れるまでは我慢我慢orz

さて、向こうでの夕食+朝食買う時間も必要だし、そろそろ準備しないと。
懐かしい人。
知らん振りして、最後にそれをくれますかw
やっぱり、貴女には届いていたようで…。
この分なら他にもいるかも知れないですね。
嬉しくもあり、怖くもあり、ですけれどw

自分がそう仕向けた結果。
とりあえずは成功のようです。
どうやら風邪引いたらしく(汗)
色々滞ってます。
日記も今日はこれだけですが、ご勘弁くださいませ。
もう横になりますですよorz
本日背後夜勤のため、伝言対応できなくなります。
とりあえず7/5分まで終了させましたが…。
7/6分からは、7/8の夜から対応いたします。
よろしくお願いします。
行きたくないけど行かなくては。
夜勤なんて本当にイヤだorz

前回と同様…多分、携帯開く時間ないと思われます。
あんなに忙しいとはほんと思わなかった…。

ムロマチはどうするのか、とか。
神殿の人たちの動きは、とか。
色々見てたいことたくさんあったんだけど。

(溜息
帰宅後。
ちょっと横になっていたら今まで爆睡。
3時間近く?

ブログは外からも何とかなりましたが…この週末はレイとしてまともに動けませんでしたね。
でも実はまだちょっとこのバタバタが続いたりする。
なんだか精神的にも疲れてきたなぁ…(溜息

と、とりあえず今から溜まった伝言返さなくてはっ。

夜勤のため、今から出発し、帰宅は明日の昼近くになります。
その間全く動くことができなくなります。
僅かな休憩時間に携帯から確認することは可能でしょうが、返信する時間は一切ないと思われますです。

急ぎの用事があったとしても、本日この後から土曜午前中までの間は対応できなくなりますです。
また、土曜午後からは個人的な別件で翌日まで不在となります。
(でもこちらは時間的にはゆったりしていますので、携帯からの活動もそこそこ行けるかと)

以上、ご了承くださいませ(汗)

追伸
回ってきたブログは後日対応いたしますです。
土曜の午後早い時間までか、日曜以降になりますが(汗)

夜勤


なんだけど。

今凄く眠いorz
なので、今からちょっと寝ます。
ほんとなら遅くまでおきてて、調整しようと思ってたんだけどね。
しかたないから、途中で起きて朝方近くに寝ることにします。

ということで。
おやすみなさいぃ…。

心臓バクバク。
煙草が震えてます。

あー。
予想以上の…。
自分でもここまで根が深かったとは思いませんでしたよorz

・・・つづきはこちら

あと4時間ほどで、前回の日記書いてから24時間かな(爆)

まったく、出勤から退勤まで17時間ってどういうこっちゃいorz
しかも慣れてないから、手際悪くてまともに休憩とれなかった…。
夜・朝の食事で、合計1時間ちょいってところかな。
仮眠? 何それ?
なんやかんやで15時間ちょいの労働ということでしょうか。

もっと効率よくやんないと、体が持たないわ。
はやく夜勤にも慣れねば…。
初の夜勤です。
あと1時間ちょいで家を出なくてはいけません。
ああ、交流会参加したかったなぁ。
明日は死んでそうだし…参加できるかどうか…。

でもできるだけ頑張ろう。
うん。

昨日・今日で、睡眠時間調整したとはいえ…。
今夜、睡魔と闘いながらのお仕事になりそうね(汗)
頑張ってくるよー。

今日は何もできなくてすみません(いろいろ
昔話にしても、何気なく選んだのが昔過ぎた…しかも書くに当たり資料掘り起こしてみたら…滅茶苦茶タイミング悪い時期じゃんこれorz
最初に確認しておけばよかった…。

某歌じゃないけど、『歴史に語られなかったこと』をきたかったんだけど、それがほとんど入れられてない(汗)
資料サイトと昔のログ引きずり出しつつ、四苦八苦中です(´・ω・`)ショボーン
キーを叩く音が響く。
2度目の、文字による召喚。

彼は再び、呼び掛けに応じ現れた。
漆黒の髪を揺らし、女はキーから指を離す。

・・・つづきはこちら

カタタタタ、タン。
キーを叩く音。
その音が止まると同時に、何もない空間が揺らめいた。

揺らぎが収まった後、一人の男がそこにいた。
青みがかった淡い銀の髪。透き通る水色の瞳。
文字を呪文の代わりとした召喚は成功した。
女は満足げに微笑んだ。

・・・つづきはこちら

  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]