忍者ブログ

カテゴリー「夢に集う心の欠片」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動くスケジュールが結構変わった、かな。
PR

・・・つづきはこちら

まったく何もない日と。
まったく家にいられない日と。
極端すぎて困りますorz

とりあえず今週&来週末は家におりません。
とくに今週は、今日から来週頭までネットに繋げられない環境に滞在する危険性が高いです(’’;

一応携帯は持ってますけど…。
あうー、みんなと遊びたいよぅ(ノ_<。)うっうっうっ
 

背後がゴタゴタしてきました。
んー……。

・・・つづきはこちら

冷たいよう(ノ_<。)うっうっうっ

とか。
昨日で終わりにするつもりで、まさか続くとは思わなかった歌詞タイトル。
まぁ風の強い日の翌日は雨になること多いですしね…。
当然と言えば当然なのかな(汗)

 

・・・つづきはこちら

今日は暖かく、そして風が強かったですね。
びゅんぴゅん吹いてて、桜が心配でした(汗)
一番早く咲いた木はもう葉が目だって来ていて…うん、タイムリミットは刻一刻と近づいてきてるんだなぁというかんじです。

・・・つづきはこちら

いつもの、いつもの。
と言うことで夜はいないのでごめんなさい(何

・・・つづきはこちら

時間があけばDVDをつらつら眺めております。

・・・つづきはこちら

また明日の昼まで不在となります。
生徒会への本核的なレス、みんなとの交流、その他色々はこの間できなくなります。
が、前回の夜勤で大体の時間が戻ってることはわかっているので(休憩もできないほどのバタバタはほぼ解消)、携帯での確認くらいはできることがわかっています。
私への急ぎの用事がありましたら、伝言を。
生徒会のメンバーはいつもの場所への書き込みで対応をお願いします。

久しぶりの更新がこれなのもあれですが(汗)
今夜は背後夜勤のため上がれません。

バタバタ期間は収束傾向なので、もしかしたら携帯で繋げられるかもしれませんが、長時間は無理でし。
以上、よろしくお願いします。

今夜…というか、正確には3/1の早朝と言うことになるのですけれど。
満月です。

とっても綺麗な月が見れましたです。
まだ早い時間に見たため、夕日の反射なのかちょっとオレンジ色に近かったですけれど。
住宅街から顔を出したばかりの月は、本当に大きく見えます。
なんだか得した気分でした(*ノノ)

  
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


リンクはHPのリンクページに

貴方は 人目のお客様
プロフィール
名前:レイ・フェイク
誕生日:08/12/01
HP:水夢 -水の見る夢-
足跡:
42 09 21 06 23 41 42 39 24 17 20 40 42
-NPC-
うさぎ:ライラ、リナ、ルナ、レナ、ロビン
保護者:ロスト
家族募集してみる。
活動範囲が被る人優先。
即決はあまりないけど、まずは気軽に声かけて下さいね。
最新コメント
[05/05 レイ]
[05/03 某人形遣い]
[05/02 はなこ]
[04/25 レイ]
[04/24 龍珠]
注意書き
ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c 2011 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Copyright ©  -- 真実と偽りの境界線 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]